見出し画像

20230831議事録

こんばんわ、8月も2回?3回?よくわからんができました。
毎度のこと何を話したか覚えていませんが書いてると思い出します。
とりあえず僕の今の顔面を晒しておきます。

とりあえずやはり不満なのは電話からのラグの意思疎通ができず、うまくできんということ。
anちゃん、しんのすけがいる所に住みたい。
願い事ランキング2位はそういうことも改善してくれる
相変わらずRLchはBLをお見せする事ができます、ナチュラルに。
アラサーロン毛おじさんによるBL意味がわかりません。

最近過去動画を見返しているんですが、エモーショナルすぎて感極まることがありました、多分動画では言ってないんですけ、ナレーションはうまいわ
オリジナル音源はよくできてるわ、
多分僕たちが高校卒業して1、2年RLchは出来上がったんでしょう、作品だよねあれは、本当に渾身だったと思う、
当時は気づいてなかったけど苦しんで出してたはず、
なんか見返してるとそう思う。
thisis香川心之介
本当にそう思います、見返すと、無意識にやってたことも意味があるそう感じる、
多分後日出るんだと思いますけど。
ベランダを掃除する動画、夕暮れの青味がかった中高圧洗浄して汚れを拭い去る僕ら、
を見ると、多分終わりというか、次の3人の行方というか、進まなきゃ行けない次のステージに移行していく風景に見える。
心之介に一人置き去りにしてごめん。そんな風に思って思いながら、昨日ほろよいを飲むan
ストリングゼロを飲み作品だと自画自賛酔いしれている香川であった、。
しんのすけはやっぱり自分に酔ってるところが非常にいいところでもあるが覚めがち保身しすぎ、
昨日の放送後に話したんだよね
やっぱ哀愁感じる青春なんだよな、、あの部屋には戻れない、
何個前に書いたが思い出せなけど、部活で使った体育館に戻れないと一緒で
青春の場所、でもそこには誰かの力で戻る決意をすることもできる場所。

わかってる、すぐ行く朝まで騒ぎたいのでしょう、大切な居場所で
このワンフレーズにRLchは完結してるんじゃないかな、
いや、ロックだわ、体現してると言っても過言ではない、

そんなこんなで書いてると書けるんですよね、
ていうかコメントありがとうございました、非常にスムーズに話せるし需要が少なからず、あると、
安心する。お便りも凄く真摯で嬉しい。
やっぱ1分1秒と同じで何もかも大事にして生きるべきもんなんだよな。
守備範囲を限りなく狭くしててでも。
昔の自分にはなんでもある程度のものはこなせて、うまく行くと思ってたけど、
本当は粗だらけで、間違いだらけで、できた気になってて、
失敗を犯して、
今になってそういうことだってのがわかった、

というか、うん、みなさんの協力もあって、ここまで生放送継続できてると
5%くらいかもだけど息を吹き返してこれたのかもしれない、

でなんですけど
で毎回放送後にそんな感じで、0時くらいまで放送の反省会をしてるんですけども
それの兼ね合いもあって、金曜日20時からと変更させて頂きます、
ご承知おき願います。
我々は生放送、反省会も相変わらず、飽きておらず相変わらず、永遠と語り尽くせてるわけですね、イカれております。
自分らの分析、過去の自分ら俯瞰してみて、あの時はこうだったけど今はこうであるべき、
そんなこんな会話を繰り返していると時間さえ許せば朝にもなります。

昨日の反省会でのキーワードはナチュラルという
事、自分以外の誰かが記憶の補完してくれて思い出すことができるということ
フラッシュバックという形で、
そして変わらず何をするかではなくて誰と何を成すか、旅行にしかり、食事にしかり、
人と人が組み合わさることでいくらでも色が変わる

まあ詳しく話すとなるとナチュラル、
香川は当時の香川心之介を体現しようと、頑張りすぎてたって、
それもいいんだけどね
右脳が働きかけてて感じたことをそのまま素材にして作ってた動画が多くてやっぱり殆ど振り切れてて面白いです、
もちろんこのnoteを読んでくれてる人は動画も履修してくれてるでてことで

だから生放送外の会話の方が毎度のこと面白くて深いんだよな、

反省会で笑ったことは
さて酒を飲もう乾杯スクショしますね


an
目が瞑ってるところ取れた可愛いwww


ハーフアップというものを教えた後、

心之介
anちゃんやっぱり横は短いんだね可愛いじゃん

心之介
おじさん二人が同じ髪型てなんだよ
二人
wwwwww
気持ちだけは置き去りなんだよね、10年前の記憶、記憶、記憶の中のKIMOCHI


今日は長く書きすぎてしまってここまで読んでくださってありがとうございました。

an

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?