見出し画像

ANRIがSaaS起業家向けプログラムを開始

ANRIがSaaS起業家向けプログラムを開始します!!

<ANRI SaaSプログラムの背景>

ANRI 三代目J SaaS brothers(濱吉、河野、鮫島)による、SaaS起業家のためのWednesdayなのにSaaSdayをスタート!!!
ここ数年、国内でも、SaaS企業は増えてきており(特にホリゾンタル)、頻繁にSaaS企業の調達を見かけるようになりました。
一方で、バーティカルSaaSの数はまだまだ少なく、参入余地は多く残されおり、ANRIとしても様々な産業のバーティカルSaaSを見ています。

そこで今回、このような形で、日本の未来を背負っていくようなSaaS救世主となるような方々を探しています!!!
また、他では経験できないようなメンタリングや、他では聞くことのできない情報がこのプログラムでは提供できるかもしれません!!
決してふざけてません!本気です!
参加しない理由が見当たらない!さあ、ANRIのSaaSプログラムへレッツゴー!!

-プログラムについて
創業前/Seed/シリーズAでSaaSモデルで起業する/起業している方達向けに特別講義4回付きのSaaSプログラムを開始します。
第1回目は、9/16(水)となります。

-プログラムのフロー
1)Googleフォーム(下記にリンクを貼っています)からエントリーを受付。
応募から1週間ほどで審査結果をお知らせします。通過者は5名程度となります
2)4回に渡り、SaaSで第一線で活躍されている方をお呼びして勉強会/メンタリングデー開催
3)別途で週に1回事業/資金調達相談
4)投資検討
5)投資実行

-応募条件
・これからSaaSで起業しようと考えている方
・SaaSで起業しており、これから調達される方
・SaaSで起業しており、既にSeed調達はしておりSeed Ⅱ,SeriesAの調達を考えている方
・これらの条件に合う方々を歓迎しております。

応募される方はこちらの下記リンクにて、お願い致します。

応募締め切り:9/4(金) 23:59

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
20
独立系ベンチャーキャピタルANRI(anri.vc)によるアカウントです。 スタートアップの資金調達や、気になるニュースの紹介を中心に情報発信をします。 起業相談・資金調達のご相談はこちら⇨http://anri.vc/contact.php お気軽にご連絡ください。