見出し画像

祝★あんキャン1周年!記念パーティー @ancam_official

おはようございます。Anri's Beauty Camp、略して「あんキャン」メンバーのなしこです。

あんキャンは2021年6月3日で1周年を迎えました!めでたい♪

お祝いとこれからも頑張ろう!ということで1周年記念パーティーを開催しました。



まずは、乾杯!といきたいところですが、メンバーが手にしている飲み物が気になる。

メンバーのご自宅で取れたミントを入れたノンアルモヒートや、缶チューハイ、お茶などメンバーの好きな飲み物についてのトークが繰り広げられました。ひとしきり盛り上がったあと、ようやく「かんぱ~い!!」

画像1

まだ始まったばかりなのに、すでに楽しい雰囲気の1周年パーティー。
この温かさもあんキャンの魅力の一つですね!

みんなが楽しめる空間

早速、今回のメインイベント「絵しりとりゲーム」がスタートしました!

絵しりとりのルールは、「宝塚」「あんキャン」に関するワードのみを使って絵を描くこと。
誰かが絵を描いている間は、他のメンバーが「あんキャンで考えるとバレトンとかのあんはだめだね~」などと自由に雑談。

画像2

なかなか描けず、頭を抱えるサロンオーナーあんりさん。

絵が完成すると、一気に注目が集まります。

あれ?これはなんだろう・・・? 分からないでいると、メンバーが絶妙なヒントを出してくれました。

わからないときは素直にわからないと言えたり、メンバーがヒントをくれたり。置いてけぼりになる心配もなく、全員が楽しめる空間が自然とできていました。

こうして、順番に絵をつなげていくこと1時間!

最後にみんなで答え合わせをしました。本当にしりとりがつながったのかドキドキでしたが、見事につながっていて、ホッとするメンバー一同でした。

絵が苦手というメンバーもいましたが、それぞれ味のある絵に仕上がっていて、とても楽しいひと時となりました!

画像3

2年目のあんキャンも、よりパワーアップしていけるように、メンバーみんなで力を合わせていきたいです!これからが楽しみです♪



あんキャン新メンバー募集中!

あんキャンでは、7月も楽しいイベントが盛りだくさん!

画像4

あんキャン名物フィットネス「バレトン」のオンラインレッスンはもちろん、定例会や9月の特別イベントに向けた企画も進行中。

バレトンレッスンはアーカイブ動画もございます。
自主トレーニングに活用するメンバーも多数…!

7月のイベントの詳細はこちらの記事をご覧ください♪

新しいことに挑戦したい、バレトンで美しい身体づくりをしたい、あんりさんの美しさの秘密が知りたい、一緒に頑張る仲間がほしい…。

そんな皆さんのご参加をお待ちしています♪

★ご参加はこちらから★

画像5


★あんキャンの最新情報は公式ツイッターをチェック★

スクリーンショット 2021-07-07 13.18.38



-----------------------

執筆 / なしこ
バナー制作 / りさ
編集 / 柴山由香小野寺美穂
カレンダー制作 / かなこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?