見出し画像

はじめまして 星乃あんりです

はじめまして。星乃あんりです。
私、星乃あんりは現在、女優として舞台を中心に活動しています。
2017年まで宝塚歌劇団に所属し、雪組の娘役として約9年間舞台とお稽古の日々を過ごしておりました。

宝塚を卒業してすぐにイタリアへ語学の短期留学。
その後、フリーランスとして舞台、モデルなど様々な活動をしており
今年からはウォーキングのコーチにもなったので教える側のお仕事も始まりました。

このような「記事を書く」ということは初めてなのですが、
もともと書くことは嫌いではないので年末のこの時期からではありますが始めてみたいと思います。

SNSはInstagram、twitterをしておりますが
そちらで「書く」ということを果たしていたのでブログには手を出していませんでした。

。。。が!

いつも面白そうなお仕事を、とても楽しそうにこなしていらっしゃる方々の勧めでこのnoteと出会い、これだったら私らしく続けられるのではないかと思ったのでこの機会に手を出してみた次第であります。
(普段は慎重派なのですが、これ!と思った時の動きの速さは自分でも驚くことがよくあります。)

なぜ、宝塚を目指したのか、なぜイタリアなのか

こういったよく聞かれることも、改めて文章にしたことは一度もないので
この中で、自分自身の記録、思考の整理という意味も含めて書いていけたら。。。
そして、日々の感じたこと、この先挑戦していきたいことなども含めて
ゆるゆると更新できたらと思っております。

2020年も、濃—―――――い1年にしていく予定ですので
どうぞ、星乃あんりをよろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃 あんり Twitter/Instagram

オフィシャルサイト









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?