見出し画像

6/28(金)の天運予報 基本を見返す

おはようございます
6/28(金)の運気をお届けします♩

【基本を見返す】

今日は基本を見返す事がポイントです。日々の生活の中で価値観とか、物事に対する考え方を学んだり身につけてきました。でもいつの間にか偏った価値観になっていたり、偏った考え方になっていたりもするんですよね。
で、その偏り方が自分を縛る事になっていたり、頑固さになっていたりして、人間関係の亀裂や摩擦の原因になったりもします。いくら環境のせい、周りのせいにしても、偏りを直すのは自分自身でしかないよと教えられているような気配のある日。こんな問い方もおかしいかもしれませんが〜
「基本はどんな人生を歩みたいと思って生きていますか?」
この問いにどんな風に答えるのか?答えないのか?建前を話すのか?本音を掘り起こすのか?それはあなた次第!
「あなたの人生を他人に委ねないで!委ねようとするから偏るんだよ」と言われているような日です。

早朝に恵方参りへ行ってきました♩
雨の合間をぬえて、傘もささずに参拝できました。
隠の流れになるこのタイミングの雨・・なんか試されている気がするのは私だけかしら?

気をつけ度★★★ 四緑木星

今日は思い上がらない事がポイントです。思い上がる!言葉の意味が強いので刺さる人もいると思いますが、今日は自分の能力を「こんなもんじゃない!」これ以上だと思い込んでいるとトラブルの種を撒きやすい気配のある日。過小評価する必要もないですが、まず本当にやるべき事をやっているか?を問われています。全体の予報に加えて考えてみる事が大切になる日です。

気をつけ度★★ 八白土星

今日は先に先に考えて行動していく事がポイントです。日々考えているようでも、モノコトを直線的に考えてしまいやすい気配のある日。遠回りしても
良い!と頭では思っていても、周りから見たら「そんなに直線的に進む?」って思われていたりもします。傾斜キツくないですか?そんなイメージと共に「どんな人生を〜?」を考えても見て欲しいです。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?