見出し画像

5/6(月)の天運予報 気持ちの確認

おはようございます
5/6(月)の運気をお届けします♩

【気持ちの確認】

今日は自分の気持ちを確認する事がポイントです。食べたい食べたくない、行きたい行きたくない、したいしたくない気持ちって誤魔化そうと思えばごまかせるけど、それをしちゃうと心って疲弊してちゃうんですよね。で、いつのも間にか麻痺しちゃう・・。気持ちに向き合うとかって話ではなく、行きたくないと思ってる!〇〇が食べたいと思ってる!思っている事は思っていると認識しておく事が大事だったりもするんです。「ねばならない!」って、変に頑なになって自分を押し殺しやすくなったりしやすい気配のある日。
迷っていたり、不安だったりするのに無理に前に進んでいこうとするのはオススメしません。自分の心に折り合いが付けられるように、自分や周りの人たちとコミュニケーションをとって行くことができるかを今日は試されています。
心が麻痺ってる人、偏った正義感は自分を苦しめてたりもするので、気持ちの確認は大事です。で、相手に伝えることも大事です。

気をつけ度★★★★ 六白金星

今日は無理しない事がポイントです。疲労とか、感情とか、これまで蓄積された物がドヒャっと出やすい気配のある日。誰かのために頑張ってしまう人も多いと思いますが、自分のメンテナンス・自分の為の時間を割く意識を持たないと、鬱憤が爆発しちゃうなんて事にもなりやすいです。(ケンカ・ケガ・病気)そんな引き寄せをしないようして欲しいです。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩

https://note.com/anri_diary/n/n9fb893b8f26b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?