見出し画像

7/22(月)の天運予報 チャンスは自分で

おはようございます
7/22(月)〈大暑〉の運気をお届けします♩

【チャンスは自分で】

今日はチャンスは自分で作っていく事がポイントです。チャンスをくれないとか、チャンスがないとか、人のチャンスをうらやみ「私ならそのチャンスを活かせるのに・・」とか思っても、やっぱりタイミングってあって、自分がチャンスを掴むタイミングってちゃんとあるんですよね。
人の事はよく見えるけど、自分の事は自分で見えてないってだけってあって〜
今日は、人のいいところに目を向ける事で、自分のチャンスが何か?が見えやすい気配のある日です!
この暑さで、人の事までかまっていられないかもしれませんが、チャンスが欲しいと思っている人は、その人その人いいところに目を向けていきましょう!大げさだけど、自分の強みとか、生きていく道とか、そういうモノが見えてくるはず!ないに目を向ければ「見えない」し、あるに目を向ければ「見えてくる」当たり前を当たり前にやっていきましょう!

この暑さ〜気をつけていても体調のコントロールが難しいです〜
暑さに極端に弱い私・・すみません、体調が悪い時は告知なく予報を休ませていただきます。

気をつけ度★★★★ 三碧木星

今日は変化をしっかりと受け止める事ができるかを試されています!
人の気持ちの変化って「ある日突然」起こるわけじゃないですよね?少しづつ価値観が変わり進め方進み方って変化していきます。今日は進め方進み方に変化が起きやすい気配があります。その変化を柔軟に捉えられるか?って事が今日のミッションです。ずっと同じはあり得ない、そこを前提にモノコトを見られるかどうか?です。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?