見出し画像

5/13(月)の天運予報 古い考え方をリセット

おはようございます
5/13(月)の運気をお届けします♩

【古い考え方をリセット】

今日は古い考え方をリセットする事がポイントです。一から考え直すのではなく、組み立て直す必要を感じやすい気配のある日、考えを改めると言うよりも、凝り固まった手法とか、これまでのやり方とか、これまでの流れ・当たり前を剥ぎ取るくらいの気持ちが大切になってきます。
あなたの人生を積み木でイメージしてみてください、このままのやり方を通そうと頑張っても、どんどんバランスが悪くなっていくのは何となく感じていたりしませんか?正すべきコトが何か?わかっているなら今日を起点に変えていきましょう!
(このままを変えられないって人は、強制的に気がつけるようにされたりするんですよね・・頑固さんとか)

気をつけ度★★★ 二黒土星

今日は変化に柔軟に対応できるような心の準備をしておきましょう!イメージしている流れに対して、時間の変更とか、予約の変更とか、遅延遅刻など、頭を働かせなきゃいけなくなりそうな気配のある日。自分が相手に求める場合もあるし、相手から求められる場合もあります。どちらも、自分がされたら嬉しいと思う対応を心がけてほしいです。

気をつけ度★★ 五黄土星

今日は時間と心に余裕を持って行動しましょう!思うように進まない気配がある日、大体こんなくらいで良いだろう・・って予想に対してもう少し時間に余裕を持っていて欲しいです。雨ですし、焦らないようにお過ごしくださいね。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
自分で方位を見て、あなたの吉方位の氣を取れるようになります❤︎


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩

https://note.com/anri_diary/n/n9fb893b8f26b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?