見出し画像

4/21(日)の天運予報 助け合い補う合う

おはようございます
4/21(日)の運気をお届けします♩

【助け合い補う合う】

今日は助け合い補う合う事がポイントです。一人でなんでも頑張ろうとしやすい気配のある日。一人で出来ないこともないけど、誰かの手を借りたりすれば早く済んだり、より丁寧にできたりするって事もありますよね。
一人で抱えたりせずに、ほんのちょっとでも周りを頼ることができるかを今日は試されています。一人で頑張り過ぎてる時、顔って怖いんですよね・・、で周りは話しかけ辛くなったり、放っておこうと思われたり、実は声を掛け辛くしているのは自分って事もあるんです。
今日は助けられる準備をしておくって事がけっこう大切なのかもしれません。で、できれば一人で抱えちゃう系の人に「手を貸そうか?」って声をかけてあげても欲しいなって思う日です。

春の土用中です。 (4/16 21:20〜5/5 18:30)土にまつわる作業をすると、健康に影響が出たり、怒りやすくなったり、不平不満が湧き上がりやすくなったりするので、ご用心を!そして新しいコト始めには向いてない時期なので、できれば土用明けにした方が無難です。 辛味のあるニンニク・生姜・ネギなどがやる気を下げずに土用を過ごすオススメの食材になります♩
※すみません・・土用の明け時間が間違っていました!正しくは〈9:10〉
日の入りの時間を書いちゃってました。

気をつけ度★★★ 三碧木星

朝起きて、思うように動けないな〜、頭が働かないな〜って人は疲労が溜まっている証です!疲れをとる行動とか、疲れをしっかりとろうって意識が大切になります!そのまま放置していると、手先足先のケガをしやすかったりもするので気をつけて欲しいです!逆に、手先足先にケガをしたなら疲れが溜まっているサインだって事なので、リフレッシュしようとする意識を持って欲しいです。

気をつけ度★★★ 六白金星

今日は言葉で人をコントロールしないようにしたい日です、何故ならそれが思うようにいかないって日だから。こんなに言ってるのに・・と思っても思うようにならないのが今日って日。言い過ぎたりして、放った言葉に後悔するって気配もあるので重々気をつけて欲しいです!
お金の管理はしっかりとする事も大事になる日です。財布やお金を落とさない良いに注意してお過ごしくださいね。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?