見出し画像

6/17(月)の天運予報 できる事に集中

おはようございます
6/17(月)の運気をお届けします♩

【できる事に集中】

今日はできる事(本来すべき事)に集中する事がポイントです。大変な時って、その大変さに意識を取られて、その他のモノコトが動かなくなるとか、意識が向かなくなってしまう事もありますよね?今日は できない事・難しい事・大変な事に気を取られ過ぎず、できる事を丁寧に気を抜かずにしていく事ができるかを試されています。
大変さに気を取られ過ぎる人は、余計な問題を引き寄せやすかったり、面倒な事はより面倒な事にもなったりもしやすい気配があります、人の問題に首を突っ込んでる場合じゃない日かな?とも思うので、まず自分の問題をクリアして、余裕があったら手伝うような意識も大事かもしれませんね。

気をつけ度★★★ 九紫火星

今日はよく考えて判断する事がポイントです。今日はよく考えているようでも、何かが足りないとか、何かをうっかり忘れていた〜なんて事も起きやすい気配のある日。これで良いか?何かを忘れていないか?など、チェックを重ねる事でトラブルの予防になります。

気をつけ度★★★ 二黒土星

今日は思い込みからトラブルが起きやすい気配があります。そんな日は、よく確認する事・感情でモノコトをジャッジしない事がポイントになってきます。感情に振り回されないように、冷静に客観的に見たり考えたりして過ごして欲しいです。思うように進まない事が標準装備の日です!

今日も気持ち良い一日を❤︎

ちょっと 2024年の振り返りをしてみましょう♩
一白さん=閃きを形にしてますか?
二黒さん=縁を広げる行動してますか?
三碧さん=周りの声を聞いてますか?
四緑さん=良きリーダーになってますか?
五黄さん=日常を充実させていますか?
六白さん=変化に順応していますか?
七赤さん=身軽になっていますか?
八白さん=ギュッと握りしめていた物を緩めていますか?
九紫さん=人生の土台の整備は進んでいますか?

今年あなたが試されているポイントです。
流れに乗ると起きている事にピンとくるはず!
流れに抗うとジタバタしちゃうんですよね


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 夏至に易を立て必要な心構えも占います 6/21(金)13:00〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?