見出し画像

5/9(月)今日の運氣

おはようございます
5/9(月)の運気をお届けします♫

【思いやりの心で】

今日は自分の不安な気持ちが全面に出やすい気の流れ。心の余裕が薄くなりやすい日なので、思いやりの心が大切になります。
相手は余裕があるとか、相手の方が有利だとか思わずに、思いやりの気持ちを持ってお過ごしくださいね。

★★一白水星

今日の前半は慌てないことが大切なポイント。前半に慌てて何かを決めたりするよりは、後半に持ち越した方が無難です。前半は言葉からのトラブルも起きやすいので、優しさを持った言葉を心がけましょう。

★★★八白土星

今日は家族を大切にする事が大切なポイントです。くすぶっていた問題が出やすい日なので、自分本位な考え方、自己中心的な思考、行動はトラブルのモトになります。問題の放置、後回しはせずに解決できるように考えることが大切です。

今日も気持ち良い一日を❤︎


くすぶった問題など、あなたに起きやすいトラブルの傾向を知っておきませんか?
意外と、抱えやすいトラブルって傾向が似ているんです。
けれど、そこって自分では見えてない事がほとんど。知っておくと解決の対策も立てやすくなりますよ♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?