見出し画像

9/22(木)今日の運氣

おはようございます
9/22(木)の運気をお届けします♩

【自分控えめ】

今日は「あなたの価値観、あなたが当たり前にできていることが、周りと一致してはいないよ」と教えられている気の流れです。
「こんなこともできないの?」と思考を巡らせるのではなく、「こう伝えてみたら、できるんじゃないかな?」と相手に寄り添った発想が功を制します。周りの人の能力を引き出して行動していく事が良いリズムに乗るポイント。人を良い運のリズムに乗せて上げられと、そのリズムをあなたも刻めます♩運は巡り巡って返ってくると心に留めていて欲しいです。

★★四緑木星

日の後半は、やってくれたら良いのに・・言ってくれれば良かったのに・・のような、相手に求めるような気持ちになりやすい予報です。
日頃のコミュニケーションが取れているのか?後半はココを試されるような事が起こりやすいと予報します!
足りない事を知れたらば、今後に活かしていきましょう♩

★★九紫火星

今日は上っ面な部分を見て判断しやすい予報です。例えば、ムカっとくる反応を相手がしたとして「あいつ最悪」と思うのではなく、なぜ?そんな反応なのか?に思考を巡らせてみましょう♩
意外と単純に、「表情が怖い」とか、「言葉がキツい」のような事だったりしますよ。今日は態度や言動も柔らかくを意識して過ごしてみてくださいね♪

★二黒土星
カッカしないでー
上手く行かなくても、思うようにならなくても〜
腐らない事を試されています!

今日も気持ち良い一日を❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?