見出し画像

5/12(木)今日の運氣

おはようございます
5/12(木)の運気をお届けします♩

【チャンスを見逃さない】

今日は差し伸べられている手をガッチリと掴むことが良い気に乗るコツです。遠慮せずに、私なんて〜とか思わずに、出してもらったパスをしっかりと繋げるような思考が大切です。今日はアンテナをキュッと立ててチャンスを見逃さないようにしましょうね。

★★二黒土星

今日は気持ちが落ちやすい気の流れ。自己中な思考になりやすく、感謝の気持ちが湧きにくい気なので、思いやり、感謝の気持ちを言葉にする事を意識してお過ごしくださいね。
今日は、何事も時間がかかると思って行動すると低い気の流れに流されにくくなりますよ。

今日も気持ち良い一日を❤︎


最近のニュースを見て、心の闇が周りの人にも見えると良いのにと感じます。
自分の気持ちに一筋の光を当てる事ができたら良いのにな・・
もしも、あなたが漠然とした不安を抱えているなら心の内を誰かに話して
欲しいです。
言える人がいないなら、天運カウンセリングで心の内を話してください。
一筋の光が心にさしてくるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?