見出し画像

方位のエネルギーを侮るなかれ!✴︎アンリの日記6


運転していて〜

・遅い車の後ろばかりについてしまうとか?

・いつもは混んでいない道なのに、渋滞に巻き込まれるとか?

・工事で一旦止まらないと行けなくなったりとか?

一日の中で、こんなについてない日を経験した事ありませんか?

これが方位のエネルギーだとしたら、あなたは信じますか?

【遅い・停止・止まる・変化・停滞・渋滞・静止・障害】

↑これは、八白土星のエネルギーです!

その日に向かう方位が【八白土星の方位】なら、こういった事を予見して行動ができるのが、九星気学の最高なところ♩

時間に余裕を持って行動したり、前入りしたりと。

避けるのか?余裕を持った行動をするのか?

事前に読み取ることができます!

因みに、これは凶作用でもなんでもなく「八白土星方位あるある」なだけです!

「あるある」に、凶作用をプラスするなら、こんな事が起こったりもします

・渋滞に巻き込まれ、遅刻してクライアントを怒らせてしまった!

・なかなか動かないからと、迂回した先で事故にあってしまった!

・余裕を持って出かけたにも関わらず、車の故障で動けなくなってしまった

こんな感じに、凶作用の強い方位へ対処もせずに出かけると、こういったトラブルに見舞われる事もあります。

誰にでも起こる出来事だと、思うと思うのですが・・

家族を大切にしていますか?

頑固になりすぎていませんか?

謙虚な心、忘れていませんか?

こういったポイントを問われていたりもするんです。

今、あなたが「何」を試されているのか?

あなたの「心持ち」が問われています。


九星気学を勉強してきて思うこと

心持ち・心のあり方を試されている!

問われていると、気をつけポイントに呼ばれるんです・・

ついてないと感じる日は、自分自身を見つめ直すチャンス♪

ん〜どうやって?

ですよね・・

あっ♡

この講座をオススメします。

方位で起きる作用がわかるので!

初級講座を受けると、自分でも方位で起こりやすい事象を読み解けます♩

https://note.com/anri_diary/n/n221436f58371

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ


お申し込みはコチラ→ https://lin.ee/Sz6sQx0

LINE公式からお申し込みください♡

講座は対面サロン講座・オンラインどちらも対応していますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?