見出し画像

4/12(金)の天運予報 気を引き締める

おはようございます
4/12(金)の運気をお届けします♩

【気を引き締める】

今日はわがままになったり、自己中心的な行動をとりやすい気配のある日。自分の行動や発言が自分よりになり過ぎていないか?を時々振り返りながら進んで欲しい一日です。そういった部分を怠ると、順調だったモノコトの流れが変わってしまいます、気を引き締めている方が良いでしょう。そして周りから「おいおい〜わがままだな〜」って行動や発言が飛び出してくるかもしれません。気配は察する事ができるはず!それを想定しておくのも良いでしょう。自分にも人にも傾向ってあるから、起こしがちな事・言われがちな事・されがちな事って実はわかってたりするんですよね。
今日は信頼信用にも関わる日、噂話に花を咲かせない事もけっこう大事なポイントになります。

気をつけ度★★★ 三碧木星

今日は惑わされやすい気配があります。心が揺らぎやすい気配のある日、地から足が離れた考え方になりやすい人もいるかもしれません。何でこんな約束しちゃったんだろう?何であんな事を言ってしまったんだろう?なんて事にならないように、すぐに受け答えしない事をオススメします。
この人にはこれくらい言っても大丈夫♩とか、約束してたのに気分じゃないからドタキャンしちゃうとか、自分本位な考えから相手を傷つけやすいから気をつけて欲しいです。

気をつけ度★★★ 九紫火星

今日は先の先まで考えて行動や発言をする事をオススメします。いつもなら言わない一言を、いつもならしない行動をした結果・・あぁ〜って事にもなりやすい気配のある日。売り言葉に買い言葉的なコトにならないように気をつけて欲しいです。疲労が溜まっている人はやりがちなので意識的なリフレッシュも大事です。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?