見出し画像

1/25(火)今日の運氣

おはようございます

1/25(火)の運気をお届けします♩

【自分から歩み寄る】

今日はプライドが高くなりがちな気の流れ。話しかけづらい雰囲気を醸し出しやすいので、自分から話しかけたり、周りの人に話を振ったりと歩み寄る姿勢が大切な日です。モノゴトを円滑に運ぶコツなので、少し意識してみて下さいね。

★★★三碧木星

ひとつ事に向き合いたいのに、雑多な用事が次々と舞い込みやすい一日に。イライラしても仕方ないと諦めて、優先順位を決めて取り組みましょう。イライラを増加させると、全部が思うように行かなくなるので注意しましょう。

★★★七赤金星

ウワサ話に気をつける!風の噂を、そのまま誰かに話さないように気をつけましょう。信憑性のない話を周りに話す事は自分の信頼をなくす種になります。その場の雰囲気に流されて、話を盛ったりすると・・後々に響きます。

今日も気持ち良い一日をー❤︎

〜開運計画〜 日程、1/28 11:00~(サロン)・1/30 13:00~(オンライン)

運は誰でも簡単に乗れるものなのに、運が悪いという人もいます。『運』がどういった物なのか?どうやって乗ると簡単に乗れるのか?

それが知られる講座になっています♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?