見出し画像

5/11(水)今日の運氣

おはようございます
5/11(水)の運気をお届けします♩

【経験、体験を活かす】

あなたにとっては「特別な事」じゃなくても、周りの人にとっては「凄い事」ってことはたくさんあります。
今日はあなたの培ってきた、経験や体験が活きる時です。ちょっと積極的に発言してみたり、率先して手を差し伸べてみましょう。
あなたにとっての「当たり前」は、誰かにとっての「特別な事」かもしれないから。

★★三碧木星

今日は何かを始めることには向いていない気の流れです。思うような流れにはなりにくいので、押し進めるのはオススメしません。
気持ちにスイッチが入らない中での判断、決断はしない方が良さそうです。

★★八白土星

今日は言葉が悪く作用しやすい気の流れ。言い過ぎ、頭ごなしな言動、上から目線な発言は実を壊します。
何でわかってくれないんだ!何でこんなこともわからないんだ!って事を、どうしたら理解してもらえるか?視点と言葉を変えて伝えられるように考えてみましょう。

今日も気持ち良い一日を❤︎


あなたは良い運に乗れていると思いますか?
こんな感情があれば、良い運に乗れていないかもしれません。
巻き込んだり、巻き込まれないためにも、あなたや周りの人の感情と照らし合わせて読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?