見出し画像

7/8(月)の天運予報 出番を間違えない 

おはようございます
7/8(月)の運気をお届けします♩

【出番を間違えない】

今日は自分の出番を間違えない事がポイントです。自分の出番なんて、日頃考えたり意識してはいないかもしれませんが、これまでも「出番」はいくつも体験しているんです。人と人との繋がり、出会いとか別れなんかもそうですよね?
出番っていわば、タイミング。どのタイミングで、どんな登場の仕方をするのか?誰かの登場をどう受け入れるか?
自分が思う自分の出番、人が思うあなたの出番は違うかもしれませんが〜
自分の事を知っていないと、永遠に自分の出番を間違ったり、人に譲り続ける事にもなります!
あなたはあなたの出番に登場できる人ですか?試されているのはココです。

今日は月と日の重なるエネルギーの強いダブルデー!日盤吉方・方位取り・吉カフェは遠く長くがオススメです♩
今月のダブルデー・・とても熱くなるんです。熱気も熱風もくる気配ありです!体調管理にはお気をつけを!
昨日は体調を崩してしまい、天運予報をおやすみしてしまいました。
わかっていても↑こうなります・・・。

気をつけ度★★★ 四緑木星

今日の思いつきは地面に落ちていたトラブルを舞い上がらせるような気配があります!行動は計画的に!とっさに進路を変えたりするとか、話しの合間に「そうだこれも話しとこ!」ってコトに地雷が埋め込まれいるやもしれません。トラブルを舞い上がらせないように工夫して欲しい一日です。

気をつけ度★★★ 七赤金星

今日はやる気が周りとの摩擦を生みやすい気配のある日。良かれと思って、みんなを喜ばせようと思っての事が裏目に出やすい気配のある日。
摩擦を生まない為には、相手や周りの意見を聞いた上に乗っかるくらいが良いかと思いますよ。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?