見出し画像

5/22(水)の天運予報 当たり前の事をやったフリをしない

おはようございます
5/22(水)の運気をお届けします♩

【当たり前の事をやったフリをしない】

今日は当たり前の事をしていくコトがポイントです。当たり前の事を飛び越えたり、通り過ぎたり、やったフリをしたりせずに、当たり前の事は『当たり前』として実行できているか?を試されている気配がある日。
人の『良い当たり前』を目にしたなら自分にも取り入れたりもしたいですが、違和感のある「人の悪しき当たり前」、モノコトヒトを雑に扱うような違和感のある『当たり前』に気がついたり、気になったりしたら、その違和感を大切にして欲しいです。意外とその違和感が、あなたにとって剥ぎ取らないといけない感覚だったりもするので。
簡単に書くなら「人の振り見て我が振り直せ」です。嫌だ・ダメだ・嫌いだって思う「振り」、私はしない・言わない・漏らさないって決意を固めるのにも最適だって日です。

気をつけ度★★★ 二黒土星

今日は予定通りに行かない事がスタンダードだと思っている方が良いでしょう。〇〇しようと思ってたのに、会う約束してたのに・・、待ってたのに・・、理不尽な気持ちになるような事が間間起きやすい気配のある日。
予定が変わりやすい、変更を余儀なくされるって事が予報に出ているので、「ハイハイ こうきましたか〜?」って思える心の余裕を装備してお過ごしください。

気をつけ度★★ 七赤金星

前半は話を切り上げる勇気がポイントです。話好きの人に捕まったり、話が長い人に捕まったり、愚痴を言いたい人に捕まったりして自分のペースが乱れやすい気配があります。自分のペースを乱されたくない人は、話を切り上げられる勇気を出す事も必要かもしれません!仕方ない・・、まぁいいか・・と出した優しさが結果イライラやトラブルにつながるので、そこを踏まえて何らかの対策をしてお過ごしください。タイマーがオススメです

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
自分で方位を見て、あなたの吉方位の氣を取れるようになります❤︎


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?