見出し画像

9/23(金)今日の運氣

おはようございます
9/23(金)の運気をお届けします♩

【自分を偉いと思わない】

今日はプライドが高くなりやすい気の流れです。
意地も張りやすいし、人を見下しやすい気が取り巻いていると思っていて下さい。今日は古風に3歩下がって意見を述べるくらいに、控えめな立ち位置を意識することをオススメします。謙虚な気持ちを忘れてしまうと、不穏な空気を残してしまいやすくなるので、良い運のリズムが乱れやすくなるのでご注意を。

★★★七赤金星

今日は父、夫、上司、目上の男性とのトラブルが起きやすいと予報します。自分ではいつも通りで言葉を発したつもりが、相手の逆鱗に触れるようなものだったり、意図とは違う解釈を相手がしてしまったり、思いも寄らない事が勃発しやすいです。
そんな日は、思いやりの心と、真心のある言葉をいつも以上に意識してお過ごしくださいね。

★★八白土星

今日は「ひとこと」がポイントとなる日です。
「ひとこと余分」なのか「ひとこと足りない」のか?
その「ひとこと」で今日の運気が左右されます!
特に、お金が絡むことの話は慎重にしましょう。関係性の悪化になりやすいと予報されます。

今日も気持ち良い一日を❤︎

秋分の日は恵方参りがオススメです!
そして、やっぱりお墓参りも♩
距離が遠いなどで行かれない時は、想いを馳せて見るのも良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?