見出し画像

4/15(月)の天運予報 言葉をちゃんと受け止める

おはようございます
4/15(月)の運気をお届けします♩

【言葉をちゃんと受け止める】

今日は自分の考えに固執しない事がポイントです。周りの意見に耳を傾けてみる、相手の言葉をちゃんと受け止めて咀嚼したりできているかを試されています。頑固じゃないと思っていても(自分って〇〇って固定概念が育っていたりするもの)、自分が求めていない言葉や意見ってどうしてだか素直に聞き入れられないってありますよね?「そうじゃない」とか「私のことわかってない」とか「今そのアドバイスは欲しくない」とか、聞き入れる事を元から断ってしまう事ってあると思うんです。でも今日は、関係ないと思うアドバイスでも、角度が違うと思うような意見とか、そういった言葉にあなたが抱えている問題のヒントやアイデアが隠れてたりもするので、排除しないで欲しいです。

気をつけ度★★★ 九紫火星

今日は「え〜〜」って事が起きやすい気配があります。うっかり大事な物を忘れたり、決まりかけて事が急にキャンセルになったり、思いもよらない事が起きやすい日とも言えます。詰めが甘い事が起因していたりもするので、確認や見直し(日頃からやった方が良いよ!ってよく言われる事)怠りがちな事を丁寧にしていこう!って気持ちをアップデートして行くことをオススメします。

気をつけ度★★★ 五黄土星

今日はやる気に水を差されやすい気配があります。ちょうど言われたくないようなこと、されたくないこと、今ですか?って思うような事からやる気が下がってしまうなんて事もあるかもしれません。そんな今日は、それでも諦めずにやり切る強い気持ちがポイントになります。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩

https://note.com/anri_diary/n/n9fb893b8f26b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?