見出し画像

5/10(金)の天運予報 務めを果たす

おはようございます
5/10(金)の運気をお届けします♩

【務めを果たす】

今日は自分の務めを果たす事がポイントです。〈務め=当然しないといけない事〉意外と人の事に首を突っ込み、本来の自分のやるべき事(務め)が二の次になったりしていませんか?と問われている気配のある日。
当たり前だと思ってやってる事が、自分のためになっていない(自己満足で終わってる)って人、それなりにいらっしゃると思うんです。
比べるとかって話じゃなく、自分の事が完璧にできてないのに、人を構い過ぎてる人・・います! ワタシもそうだったから言うんですが、カモフラージュしてるって事もあるんですよね。やってる風・・言い訳・・、無意識にしてる事が本当にあなたのためになっていますか?そこを考える事ができるかを試されています。自分にとって不必要なモノを剥ぎ取っていきましょう!

気をつけ度★★ 四緑木星

前半は構いすぎ注意報が出ています。頼られるとNOと言いたくないのは理解できますが、そのせいで思わぬトラブルを招きやすい気配が前半に漂っています。できれば自分の事に集中して欲しいですが、ちょっと無理そうなら、相手にも考える時間とかヒントを与えておくのも良いでしょう。後半に一緒に考えるとか、手伝うとかって流れにする方がお互いに良い流れになります。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?