見出し画像

6/30(日)の天運予報 進み方を考える

おはようございます
6/30(日)の運気をお届けします♩

【進み方を考える】

今日は進み方・進め方を考える事がポイントです。「なるようになる」って言葉が必要な時もありますが、今日は進み方・進め方を考えるコトが大切な日です。目先だけを見ていると、その先に大きく見えているチャンスを見逃してしまうって事もあります。ここぞって時にチャンスを掴める人と、チャンスを逃す人の違いって、先を見据えているかどうか?って事だったりするんですよね。チャンスを掴める人になるためにも、今日はこれからの進み方・進み方を考える時間を少しでも作ってみる事をオススメします。
私も苦手でしたが、運を開くのにも開き方があるのを知ってからは少しづつ時間を作れるようになりました♩

今日は一年の折り返しの日、【夏越しの大祓】半年の間に身に溜まった穢れを落とし祓ってもらってきます!
祓ってもらうと不思議とスッキリと軽くなるんです!穢れが溜まっているんだな〜と感じるので毎年の恒例になっています。
朝は恵方参りへ、その後に大祓へがオススメです。大祓の神事はその神社ごとに時間が違うので調べてからお出かけくださいね♩

気をつけ度★★★ 二黒土星

今日は人の失敗を責めやすい気配があります。責めたりしてないと思っても、口に出さずとも顔や態度からはダダ漏れてしまう人も多いかもしれません。それが引き金となって、ケンカ勃発、お互い日頃の不満が吹き出してしまう・・なんて事にもなりかねません。そこには「当たり前」って気持ちが介在しているので、感謝の気持ちを忘れずにお過ごしくださいね。

気をつけ度★★ 五黄土星

今日は焦ったり、急いだり、気が焦るっている時にトラブルが顔を出す気配があります。特に日の前半は強く出やすいので、うっかり閉め忘れ、うっかり持ち忘れ、うっかり〇〇には気をつけましょう!思った時に即行動!後回しにすると忘れるのは確実だと思っていた方が良いでしょう。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?