見出し画像

7/16(火)の天運予報 素直さ

おはようございます
7/16(火)の運気をお届けします♩

【素直さ】

今日は素直さがポイントです。裏の裏をかいたつもりが仇となるって事もありますよね?考え過ぎた結果、自分で問題を大きくしたり、こじらせたりしやすい気配のある日。人の気持ちも「それ本心じゃないよね?」なんて疑いたくなったりもしやすいですが、疑って話を聞くのではなく「あなたはそう思うんだ」って素直に聞く事も今日は必要になってきます。
素直にいたら騙されたりもするんじゃ??と思いますか?素直に聞いていれば、違和感を感じたりもするモノです。変に勘ぐったりすればするほど・・問題の根底が見えずにこじらせちゃう!そんな日です。
あなたの素直さとは?本当に素直な心でモノコトを見られるのか試されています。

気をつけ度★★★ 六白金星

今日は口にれる物には気をつけましょう!カラダの弱い部分にトラブルが起きやすいです!アレルギーが出そうな気配のあるモノは避けた方が無難!
疲労が溜まってる、弱ってる自覚のある人は、口がピリピリする/した記憶のあるフルーツは控えた方がいいかもしれません!
向き合わないといけない問題が頭をよぎったり、気がついたりもしやすい日、何となくアレかな?って思う事があれば覚悟だけはしておきましょう!

気をつけ度★★ 二黒土星

今日はコミュニケーションが大切になります。特に後半はコミュニケーション不足から上手くいかないとか、モノコトが完成していかない・・なんて事も起きやすいです。まず、周りと意識を合わせるためにしっかりと会話をする事を意識してお過ごしください。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

季節で占う会 〈9/13(金)・14(土)13:30〜〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?