見出し画像

太るも痩せるも健康になるも「家」次第?!✴︎アンリの日記8

方位検証も約一ヶ月経過しました。

家がどれだけカラダと心に影響があるのか、少しづつですが見えてきました。

以前、住んでいた家のカタチはこんな感じ。

赤い点線の部分は階段で、家相でいうと「欠け」といいます。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー

欠けの作用は、どの方位の部分が欠けているかを見ていきます。

欠けていると、どんな事が起きるのか??

欠けている部分の方位のエネルギーが足りなくなる!

例えば、家族の関係が冷えてしまう・浮気癖がついてしまう・モラハラ傾向が現れてくる・女性特有の疾患が現れる・お金がなくなる、事業が上手く回らなくなる、などなど

持っている自分のエネルギーが低ければ低いほど影響は出やすいと考えます。

怖がらせたい訳ではなく、本当に困っているなら対処ができるという事を伝えたいのです!

そこにはあなたが補うべきポイントが隠されています!

私が品行方正な人間ならば、欠けの家に住まなかったかもしれません。

私が、その家に招かれたのも、欠けている人格や、性格を正せ!と教えてくれたと思っています。

間取りが欠けていると、足りない要素を満たそうとするのか、無駄な食欲にも悩まされていました。パートナーは栄養を取り込めない状態だったので、いくら食べても太りませんでした。

いくらダイエットしようとも、戻るのは家のせいだったのかもと思うと、ダイエットを決意する時に、家の鑑定をするのもオススメだと感じています。

普通の食欲って、こんな量で満たされるのね・・仮住まいに来てから、夫婦ともに少食になりました。

と、言っても

私には「普通」がわからない!

だって、いろいろ悪すぎたから〜(笑)

振れ幅が広すぎて、普通が見えてないかもしれません・・

こんな検証経過をみんなで語り合いたい!

語り合える仲間が欲しい!!

あなたも開運仲間に加わってください♡

開運するって嘘じゃないから♩

「LINEで友達になってほしいー♩」 ⇦ポチッと♪

今なら、10名限定の姓名鑑定無料でプレゼントしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?