見出し画像

4/23(火)の天運予報 楽しみを予定に加える

おはようございます
4/23(火)の運気をお届けします♩

【楽しみを予定に加える】

今日は楽しみを予定に加える事がポイントです。視野が狭くなりやすい気配のある日、注意散漫になったりしやすい日です。気をつける事は大前提ですが、やる気やモチベーションが下がっている事が原因だったりもします。
そんな日に必要なのはワクワクする気持ちです!ワクワクする予定を入れるとか、計画を立てるとか、心を掻き立てるエッセンスを予定に加えてみましょう。ちょっと落ち込むような事があっても、ちょっと気が滅入るような事があっても、ワクワクするモノが一つあれば活力って湧いてきますよね?逆にワクワクした予定や計画がないと、気分は上がりようもなく落ち込む一方・・。人によっては、欲を満たすことだけに意識が向いてしまう事もあります。欲が悪いわけではないけど、欲を満たしてもすぐに渇望するのが難点。だから、心にワクワクするエッセンスを注入する事をオススメします。(些細な事で良いんです!ちょっと高い入浴剤を使おう♩とか、いつもより良いフェイスパックを使おう♩とか、大事にとって置いたアレを食べちゃおう♩とかでも良いですからね〜)

春の土用中です。 (4/16 21:20〜5/5 18:30)土にまつわる作業をすると、健康に影響が出たり、怒りやすくなったり、不平不満が湧き上がりやすくなったりするので、ご用心を!そして新しいコト始めには向いてない時期なので、できれば土用明けにした方が無難です。 辛味のあるニンニク・生姜・ネギなどがやる気を下げずに土用を過ごすオススメの食材になります♩
※すみません・・土用の明け時間が間違っていました!正しくは〈9:10〉
日の入りの時間を書いちゃってました。

気をつけ度★★★★ 七赤金星

今日は周りの常識からズレた考えになりやすい気配があります。いつもなら通用するモノコトでも、いつもなら逆にそのズレた感じが良いって思われたりもするのですが、今日はソコが人の癇に障るとか、埋まらないギャップになりやすいので気をつけて欲しいです。と言われても・・って思う人もいるかもしれませんね?そんな方は、相手の話を最後まで聴く事を意識してみてください。話の途中で会話を差し込む事を控える事で予防ができるはずですから。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?