見出し画像

4/28(木)今日の運氣

おはようございます
4/28(木)の運気をお届けします♪

【繋がりを大切にする】

今日は人との繋がりが大切な気の流れ。大切にしたい人とは、率先して連絡をとってみましょう。連絡したら迷惑かな?って不安はつきもの、あなたなら迷惑と思いますか?連絡をくれて嬉しいと思いますか?
相手の心はあなたの鏡です。待つよりも動きましょう。

★★四緑木星

今日は素直になれない気の流れ。勝手に悲劇のヒロインになりやすい予報。
かけられる言葉も素直に受け取れず、裏の裏を読んで自滅しやすいです。
大切なのは素直さ!かっこつけずに過ごしましょう♩

★★八白土星

日の後半はやろうと思っていたことがスムーズに行きにくい予報です。
前半にやれることはやっておく事が無難です。
後半はうっかりしやすいので、スケジュールの見直しはしっかりしておくと良いでしょう。

今日も気持ち良い一日を❤︎

月と日の盤が重なる日です♩
日盤吉方【吉カフェ】に行かれるなら、長く遠くはオススメですよ。
私は東で七赤金星の「氣」を取りに行ってきます。
やる気と元気と閃きをいただきに❤︎


こちらの講座を受けると〜
日盤吉方【吉カフェ】で吉の貯金ができる技を身につけられます。
吉は貯金することで、凶作用を和らげてくれたり、チャンスを掴みやすくなったり、あなたの欲しい運を引き寄せらるようになるので、オススメの講座です。
気学の事を何もわからなくても、気学の「き」から学べます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?