見出し画像

11/30(火)今日の運氣

おはようございます

11/30(火)今日の運気をお届けします♫

【想いはハッキリと伝える日】

人がどう思うかを考えすぎて、自分の想いや意見が曖昧になりやすい気の流れ。ん〜それはちょっと・・と思う事でも、「良いんじゃない」なんて言いやすい。想いは枕詞を上手に使って、ハッキリと伝えましょう。

★★★二黒土星

気持ちの浮き沈みが起きやすい予報。体調もイマイチだし、疲れが取れてない気がするし・・は、そういった「気のエネルギー」のせいです。今日は誰にも遠慮せず、自分を労っても良いです!無理はしないように。

★★★七赤金星

言葉の取扱い注意報。自分の言ったことが争いの種にもなりやすい気の流れです。これくらい言っても大丈夫って思うような事は、言わないか、言い方を変えると良いでしょう。放った言葉の回収は難しいです。

今日も気持ち良い一日を❤︎


✴︎✴︎12月のワンポイント天運予報をプレゼント✴︎✴︎

10名に、12月を楽しく過ごすポイントをお伝えします♪

LINEに「12月の予報欲しい」とコメントくださいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?