見出し画像

1/7(金)今日の運氣

おはようございます

1/7(金)の運気をお届けします♪

【心の内側に目を向ける日】

本音を話し、本音で話をする事が大切な日。知らず知らずに「建前」で物事を話しがちですが、今日は「本音」で語り合いましょう!「本音」で対話することが、自己成長にもつながります。自分を育てるためにも、相手を育てる為にもなるし、これからのヒントが隠されています。

★★三碧木星

今日は細々した事に追われやすい予報。自分がやらなくて良いような事を引き受けてしまったり、ちょっとした面倒な事を頼まれたりして、自分の時間を取られやすいです。引き受ける事が悪い訳ではないですが、自分が追い込まれない程度にしましょうね。

★★七赤金星

やり切りたい事は前半にこなせるスケジュールにしましょう!日の後半になると、相談を聞いて欲しいとか、意外と時間を取られるような事が起きやすいです。前半の集中力をフル活用しましょう。

今日も気持ち良い一日を❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?