見出し画像

良い運を入れる前にする事がある!✴︎アンリの日記61

久しぶりに、吉方位引越しの経過観測なんて書いてみようかと思い綴って見ています。
もしかしたら、何度も書いてたりもするかもしれないのですが・・

出さないと入ってこないモノってたくさんあって
よくお金に当てはめたりもしますよね?
先に使うことで巡ってくるような。

お金の理屈は飲み込めても、その他のコトは飲み込めない人もいて・・

神社仏閣でお守りは買うけど、御祈祷は受けないとか。
祓うってコトをしない人も多いでしょ?

こういった事も入れてるって思いませんか?

こう書いていられるのも、私の中に溜まっていた不満とか諸々の気持ちを吐き出せたからかも、咀嚼できてきたからかもしれないのですが、
何に不満を感じていたのか?
何に我慢を感じていたのか?
何を耐えていたのか?
けっこう細かな部分までふと思い出す事があったから、過去を洗い出す事ができたのかなって思うんです。

本当にふとした時に、食器を洗ってる時とか、キャベツとかネギとかひたすら切ってる時とか、煮込んでいる時とか、洗濯物を干している時とか、私の場合は一番心がフラットな状態でいられる、家事にまつわることをしているとフラッシュバックのように、その時々の瞬間が頭に浮かんできて
「あっ!あの時、寂しかったんだ!」
「あっ!あの時、悔しかったんだ!」
「あっ!あの時、ショックだったんだ!」
「あっ!あの時、わかってもらえてなかったんだ!」
「あっ!あの時、言葉を飲み込んだんだ!」
「あっ!あの時、自分を押し殺してたんだ!」
「あっ!あの時、やりたくないけどやってたんだ!」
忘れてたけど、心に刺さったトゲを抜くような事が起きてたんです。

『辛かったんだね』って、その時のワタシに言ってあげる事で心が楽になってきています。
これも吉方位引越し八白土星の変化/改革の効果効能なんだなと思っています。

吉方位引越しは、私には足されるモノコトよりも、とにかく引き算形式なコトの方が圧倒的に多いと感じています。

他に吉方位引越ししている方の顕現が、良い流れが起きている話も多く聞くので、羨ましく感じる事もありますが・・、私は徹底したトゲ抜きが必要みたいです♩

そのトゲもけっこう抜けたと思うので、もうそろそろ違う顕現が起きても良いんじゃない?なんてブツブツは言ってみたりしています(笑)

良い運が入ってくるには、やっぱりスペースって大事なんじゃないかと?
本気で思うのは、ここまで過去を振り返らないといけない人(ワタシ)がいるから!
このトゲが良い運が入ってくるのには不要だったみたいです。
(同じ吉引越しをしたダンナさんですら、良い顕現が起きているのに、ワタシはまだ引き算・・って事もないはず!と信じています(笑)

自分の考えだけでは出来ない事もあるかもしれない、思考クセから変えていかなきゃって人もいると思うし(お節介とか世話焼きとか)、あなたが思う変えたいクセから変える必要がある人もいるかもしれません。

ただ、私のように過去の記憶が邪魔してるケースがあるよって事を書き記したいと思って今日は綴ってみました。

あっ!これを読んでお守りは買ってもご祈祷は受けてないな〜って方がいるなら、ご祈祷を受けてからお守りを買ってみる事をオススメします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?