見出し画像

2/15(木)今日の運氣 類は友を呼ぶ

おはようございます
2/15(木)の運気をお届けします♩

【忍耐強さ】

今日は忍耐強さがポイントです。周りに不満を抱えたり、周りに悩まされたりしやすい気配の日、「何で〇〇してくれないんだろう」「文句ばかり言ってるな〜」「言葉が足りないな〜」「ため息ばかりついてるな〜」「態度悪いな〜」「ひとり言が多いから気が散るな〜」なんて事を敏感に感じ取ったりしやすい人もいるかもしれません。でも実は、感じた不満や悩みって『あなたも同じような事をしたりしていたりします』、そんな事はない!(そこまでじゃない?!)と思っても〈類は友を呼ぶ〉の法則のように、同じような要素や性質を持った人が引き寄せられていたりもするので、あなたが不満や悩みを感じた時こそ、あなたが変わるチャンスです❤︎ 心地の良い環境で過ごすには?変えるべきは相手ではなく自分自身ってよく聞きますよね?
今日は忍耐強く自分が変わるべき点を見つめ、変えていけるかを試されています。

気をつけ度★★★ 六白金星

今日は落ち着いているようで迷いやすい、冷静なようで悩みやすい予報があります。そんな予報のある日、冷静で考えられない原因がどこか違う所にあるはず。意識が目の前の事とは別の方へと傾きやすく、ケアレスミスを起こしやすかったりするので、心と頭の切り替えをしていきましょう。
そして優先すべき事を間違えないようにしましょう。

気をつけ度★★★ 八白土星

今日は、調子づかない!やりすぎない!事がポイントになります。熱くなりやすい予報のある日、一生懸命になればなるほど冷静な判断ができずに失敗しやすい注意報が出ています。客観的にモノコトが見れるように、熱くなってきた時こそ、深呼吸して、見返す、読み返す、声に出して耳で聴くようにして欲しいです。

今日も気持ち良い一日を❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?