見出し画像

4/24(水)の天運予報 自己主張は潜める

おはようございます
4/24(水)の運気をお届けします♩

【自己主張は潜める】

今日は自己主張は潜める事がポイントです。こうでなければならないとか、これはこういう物、こういった時はこれが正しい!みたいな手法をそれぞれ持っていると思いますが、今日はこの主張ができず(通らず)にモヤモヤしそうな気配があります。そんな気配の日、自己主張しても角が立ったり、ぶつかったり、余計な荒波を立てる事になります。だから今日は〈The 押してダメなら引いてみな!〉の手法で過ごしてみるのも良いのではないでしょうか?「この人の指示でやってみる」経験のある人や信頼できる人の指示に従ってみるのも今日の運のリズムに乗るコツになります

春の土用中です。 (4/16 21:20〜5/5 18:30)土にまつわる作業をすると、健康に影響が出たり、怒りやすくなったり、不平不満が湧き上がりやすくなったりするので、ご用心を!そして新しいコト始めには向いてない時期なので、できれば土用明けにした方が無難です。 辛味のあるニンニク・生姜・ネギなどがやる気を下げずに土用を過ごすオススメの食材になります♩
※すみません・・土用の明け時間が間違っていました!正しくは〈9:10〉
日の入りの時間を書いちゃってました。

気をつけ度★★★ 九紫火星

今日は一つ一つの行動と言動は慎重にしてください!あなたが思う「これくらい許されるだろう」は全て裏目に出る!と思っていて欲しい一日です!今日慎重にしないでいつするの?ってくらい慎重な行動と発言をして欲しい日。今日のケンカやトラブルはネチネチと尾を引くし、あなたの発言や行動も記憶に残りやすい日と言えます。全体運にあるのような指示に従って見ることでトラブルとか、後を引くような嫌な気持ちの回避になります。

気をつけ度★★★ 三碧木星

今日は強引に進めない事が大切です。こうしたい!こうしたほうがいい!って気持ちが高まりやすい日、例えば「ダメ」とか「待った方が良い」と言われてもやってしまう・・、その結果、迷惑をかけたり、迷惑をかけられたりする事にもなるので、強引に自分の判断を進めない事と、人に押し付けない事が大切になります。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?