見出し画像

12/4(土)今日の運氣

おはようございます

12/4(土)の運気をお届けします♩

【弱い自分を認める日】

強がっている自分と決別して、弱い自分と向き合いましょう!人に頼るのが苦手とか、人を信用できないとか、甘え方がわからないとか、そういった強がっているだけの「弱い自分」を認めて一歩を踏み出してみましょう!知ろうとしなかっただけで「弱い自分」を受け入れてもらえる人は周りにいるはずです♡

★★一白水星

今日は全体的に予定が乱れやすいです。自分をしっかりと持つ事が大切です。微妙な関係性の人からのお誘いは「会わなきゃよかった」とか思ってしまうかも。大切だと思う人に時間を使いましょう。

★★八白土星

家族の揉め事に巻き込まれやすい予報です。部外者意識は亀裂を生む種になるので、しっかり向き合う姿勢が大切になります。雑に対応すると、知らないうちに自分が悪者扱いされるなんて事も・・。向き合いましょう!

今日も気持ち良い一日を❤︎

✴︎✳︎LINEで12月の天運予報をお届けしています✳︎✴︎

生年月日を入力して、自分の星の流れを掴んで下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?