見出し画像

好みの男性とのデートがあまりにも苦痛で家に帰った話

私は良いなって思った人がいたら、
すぐ誘うから、結構色んな人と
ご飯とかデートに行ったことあるんやけど、

(良ければこの記事も見てね😍)

その中でも、
特に印象に残ってることがあるから
今回はその話を書こうと思う!

飲み屋で声をかけられて、
一緒に飲むことになった人たちの中の1人と
連絡先を交換した。

顔が私の好みで、5つぐらい年上の細マッチョ。
目もクリっとしててほんまにトータルの見た目が
めっちゃ良かった😂

連絡先交換してすぐに遊ぼって話しになって、
どこに行くか決めてたら、
岩盤浴に行きたいって言われてん。

初めて遊ぶのに岩盤浴!?ってびっくりした。
異性やし。

でもそんなこと言われたこと無かったし
面白そうかな?って思って行くことにした。

それから適度に連絡取りつつ、当日に。
ちょっと遠い所の岩盤浴に行くことになったから、待ち合わせ場所からバスで1時間ぐらいかかった。

バスやし1時間ずっと横におるから喋ったんやけど、相手の人が自分から全然喋らんかってん。

私はもともとお喋りやから、
1時間くらい余裕やと思っててんけど無理やった、、

私が聞いたことに対してめっちゃ詳しく
話してくれたんやけど、ほんまにオチが無くて、
全然盛り上がらへんかってん。
(オチ求めるなって話やけど😂)


飲み屋で出会って話した時は結構喋ってたから
シラフやとこんな感じなん?って衝撃やった。

1時間、私に対する質問はほぼ無かったし、
オチのない話をずっと聞いてるだけやったから
岩盤浴着く頃にはちょっと疲れてた😂

それから岩盤浴に着いて受付することにした。
そこの施設には岩盤浴の他に水着で遊べる所が
あったんやけど、相手の人がそれ知って
そこ行こうってめっちゃ誘ってきてん。

私は岩盤浴とお風呂だけ楽しむつもりで来てたし、何より彼氏でもない人と水着で遊ぶとか絶対嫌やったから全力で拒否してん。

それやのに
「水着借りれるみたいやで」とか
「楽しそうやん!いいやん!」とか
めっちゃしつこくてほんまに嫌やった。

他のお客さんとか店員さんもおるのに
二人で言い合いなってめっちゃ最悪。

相手の人もなかなか折れへんくて
ほんまにしつこかったから結構本気で怒った。

それでやっと諦めたんやけど、
まだ何もしてないのにすでに
めっちゃ帰りたくなった。


でもバスで1時間もかけて来たし
何もせず帰るのも腹立つから、
岩盤浴楽しんで帰ろうって思った。

それから用意して岩盤浴に行って、
一緒に行動してたんやけど、

その人がめっちゃベタベタ触ってきて。


もうほんまに嫌すぎた!!


合流してからテンション下がることしか
なかったから、触んな😡って気持ちやったけど、
この時点でもう二度と会うこと無いと思ってたから
頑張って嫌な気持ち殺して笑って流した😭

一通り岩盤浴入ったから、
お風呂に入ることにして、
また時間になったら岩盤浴で合流することにした。

お風呂は男女で別々やから、
のんびりお風呂に入れたし、
めっちゃリラックスできた。

この時間は最高すぎた😭


お風呂に上がって、
また岩盤浴いくかって思ったんやけど、
ほんまに行く気持ちになられへんくなって。


あの人と岩盤浴もう一回いくの
もう無理やって思った。


この時、岩盤浴についてから
3時間ぐらい経って14時位やったけど、
帰ろって思った😂


それから相手の人に会って、
ごめん帰らなあかんくなってんって言った。

相手の人も1日遊ぶ予定やったから、
え!?なんで!?って驚いてた😂

私はただ帰りたいだけやったから
理由もすぐに思いつかへんくて、
迷った挙げ句


「ちょっと私用で、、」って言った😂


相手の人も私用ってなに?って困惑してたけど、
ほんまに帰りたいだけで予定も何もなかったから
「私用で、、」しか言えへんかった😂

どれだけ聞かれても、
「私用で、、、」を貫いた(笑)

私用ってなんやねんな😂

そしたら、分かった、俺はまだおるわって
言ってくれたから、お礼だけ言って速攻帰った。
(一緒に帰りたくなかったからラッキーやった)

それからすぐにLINEがきたけど、
生理的に無理になってしまってブロックした。

この人とはこれで終了。

第一印象めっちゃよかったのに、
こんなことなるんやってめっちゃ悲しかった😭

たぶん第一印象がかっこい〜!って感じやったから余計落胆が大きかったんかも。

ほんまに人って関わらないと
全然分からんなってこのとき学んだ😂


タイプじゃなくても遊ぼって思えるのは
こんなことがあったから。

ていうか嫌って思ってちゃんと帰れる自分
ほんまにすごいわって思った。
体が拒否してたから仕方ないやんな😂


ほんまに嫌って思ったら
私みたいにすぐに帰ってね。

その時は私用よりもうちょっとマシな理由
の方が良いかもやけど(笑)

最後まで読んでくれてありがとう💛

ちょっとでも良いなって思ったら
スキしてくれると嬉しいです🥹


記事読んでよかったなぁって思ってくれた方、 サポートくれたらめっちゃ嬉しいし喜びます💛