見出し画像

意図していなかった生活


全く意図していなかった形で生活が変わろうとしている。

クソクソどメンヘラ薬中なので、記憶がなかったり、圧倒的に頭のおかしい行動をとったりしているのは正直日常茶飯事なのだけど、今回はレベルが違う。

こうしてnoteを更新できているのもそのおかげである。
私のノートパソコンは立ち上がらなくなってしまったので、しばらく更新が途絶えていた。

そして、今このnoteを書いているのはこれから同居人になろうとしている人が置いていったパソコンである。

ちなみに入っていたブラウザがクロームではなくて、ファイアフォックスなので、noteの装飾仕様がうまいこと出てこない。
目次とか見出しとかどうやったら出るんだ、これ。

自分のではないので勝手にクロームをインストールするのはまだ遠慮している。


とりあえず私は生きているし、就活のために居候しにくる人がしばらく私のお世話係をしてくれそうなので、まだしばらくキャバ嬢を続けてみるつもりだ。

まぁ、コロナの影響か、そもそも不況か、どっちもあって店はくっそ暇なんですけどね。

過去の在籍店がこんなに暇だったことがないので、今月は勝手にすごく焦って空回りした。

そしてブロンをがぶ飲みして無理矢理接客しているのが店長にバレたりして11月の1週目は丸々休むことが決定したので、今月あと1週間、ハロウィンイベントまでどうにかこうにか乗り切ろうと思う。


とりあえず今回はここまで、またの機会に(´・ω・`)


社会に貢献します、とか偉そうなことはいいません。貰ったらハーゲンダッツを食べたりヒトカラしたり、いっぱい貰ったら新しいパソコンを買ったりして「私が」幸せになります。