見出し画像

ドコモとマネックスの提携

 興味深いニュースが舞い込んできました❢

「ドコモ、マネックス証券を子会社に 通信・金融再編は新ステージへ」

 私事ですが、J-PHONE時代から根っからのソフトバンクユーザーだったわたくし。

 それがひょんなことでauユーザーとなり、現在は格安スマホへ❢

 大手携帯キャリアの中で全く接点がなかったドコモが、よりによってこちらは昔から根っからのユーザーであるマネックスを子会社とはネ゙🫢

 なにか僕自身が新しい扉を開けそうなワクワク感があります♬

 と個人的感想ばかりツラツラと挙げてしまいましたが、格安スマホにしてから言うのもなんですが、大手携帯キャリアも今や

「本業の安さ」

だけで勝負する時代ではないでしょう❢

 金融方面では遅れを取っているとも言われるドコモにとってこの提携がしっかり吉となるかどうか?!

 どちらに転がるにしろ興味深いし、動向を注視すること自体、私達には「吉」となるニュースだと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?