見出し画像

独りじゃないよ誰でも 【古市佳央新春プレミアム】

 先日、好不調を繰り返す体調に苛まれ、自分のことしか考えられないでいた時に、数日前に届いていたSNSのメッセージに気付きました

...機種変前のスマホでしか見られないのです💦

 送り主は 
「世界一幸せな歌う講演家」こと

「古市佳央」サン


 相当沈んでいた時の望外なメッセージだったので、

「僕のこと忘れないでいてくれてありがとう」

とかいうヘンテコな返信をしていた気がします👎

 でもホント、

「独りじゃない❣」

と嬉しくて感謝でした✨


 古市さんとは一昨年の御本人の結婚披露宴、そしてその年に数回しか直接お会いしてからご無沙汰ですが、

彼ほど今の日本、世の中に必要とされる人はいない❢

とまで言える貴重な方です♪

 幸い僕のnoteでも様々な素晴らしき方々と繋がれ始めています。

 既に古市さんをご存じの方もいらっしゃるでしょうが、そうでない方も含め、間もなく開催される彼の渾身のイベント、

【古市佳央新春プレミアム講演会2024】

を案内させてください🙏⤵

大山峻護さん


山﨑拓巳さん etc


 さすが古市さん、共演者もスゴすぎます(*_*)


 僕は当日1月21日、知らぬ間に仕事入れられていて古市さんにはただただ平謝りだったのですが🙏、

2009年以来のお付き合いで古市さんとのお付き合いは広過ぎて深過ぎて🫢


 是非この機会に皆様にも

「おすそ分け」したくアップさせてもらいました♪


 僕同様、当日NGな方でも、彼との御縁を出来る限り作り出しますので、何時でも私にメッセージ、ご連絡頂ければお繋ぎします❣


 今のnote繋がりの方には全員古市さんにも繋がってほしいです❣

では💫


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?