脳活 ときめき ひらめき100歳

年甲斐もなく、コロナウイルスに振り回されるこの頃ですが、仕事もなくひきこもり生活、でも悲観する事なかれの気持ちで前向きに想いを巡らせてたわいもないひらめき遊びでストレス解消出来ればと思っています。

SDGsに興味が湧いてきた。コロナ・デルタ株等異変ウイルスの中で自宅でのひきこもり生活。今、自主・自立が問われています。地方は少子高齢化が進み感染蔓延が急拡大していますが恐れてばかりしていてはいけません。今こそ共有・共生・協働への道筋を共に考え実行する時です。そのキーワードがSDGsだと思いますのでみんなで考えましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?