文通相手を募集してます。

 突然ですが、私と文通してくださる方を募集してます。
レタレタという住所など匿名でやり取りできるサービスを利用します。レタレタの仕組み上、どれだけ早くやり取りしても双方に月に一通ずつのやりとりが限度ですし、私に送るだけなら無料で利用できますのでゆるくマイペースに交流いたしませんか?
 ちょっとしたお便りでもいいですし、長文を送り付けてきてもその長文と同程度の熱量で必ずご返事します。ご返事もお互いに直ぐに送ろうと思わなくて良いです。気が向いたから余裕が出来たからご返事を書こうという軽さでいいのです。
お気軽にやりとりをいたしましょう。

レタレタの私のIDです。

「興味があるけれども、どうお手紙で話を切り出していいのか分からない。」
 そういった場合は、私のインスタのDM等にて読者様のIDをなどをお伝えして下されば私からまずお手紙をお書きいたします。

 または私の固定の記事にて私の軽い自己紹介をしていますのでそれをご参照頂ければ幸いです。

 ともあれ、形式ばらずに素直に文通という交流の媒体を楽しんでゆければと思います。

定数は8人です。(そんなに集まらないと思いますが………)

インスタの私のアカウントです。
https://instagram.com/kon_nagisa?igshid=ZDdkNTZiNTM=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?