見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/31

今日はお休みですよ!

朝からダラダラ食ちゃ寝ー

ゴロゴロですよ!

兄が病床手当か?

失業保険が入ったのか?

何もうつ病で語らないんですよ!

電話会社に料金を払えた

ようですよ!Wi-Fiが接続

できましたよ!

母の認知症の妄想や幻覚は

本人にとってはあること

なんですよ!

ぼくの記憶加工や妄想や被害妄想

や加害妄想もあるかないか?

ほんとにわからないことが出てきて

書いてますよ!それが

治らないんですよ!

妄想でなんかしでかしたら!

あかんですよ!嫌な気分に

なってておかしいんですよ!

頭の中にあっても上手く

書けないんですよ!

仕事仲間の女の人も

仕事中に記憶か妄想が強迫的に

出てきてしんどいみたいですよ!

どちらも統合失調症で症状の

出方が似てますよ!

女の人は体調が悪くて

先週の中ごろから仕事

お休みですよ!

だいじょうぶかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?