見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/06/11

今日はお仕事で疲れましたよ!

せきはちょっと出てましたが!

からだがだいぶん休めたので

楽に仕事できましたよ!

いつもは動かないからだと

あたまでいっぱいいっぱいですが!

比較的、楽でしたよ!

帰りの電車に乗ったら

1時間、前の車両が点検で

新大阪の駅で止まってましたよ!

快速が回送になるていったん

電車から出て普通に乗り換え

たけどまた回送から快速に

なって走るて2てん3てんして

快速に乗り換えて待って

1時間遅れて帰れましたよ!

コンビニとドラッグストアに

寄って帰りましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?