見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/06/22

今日はお休みですよ!

朝から皮膚科に行って

次は内科に行って

血液検査の結果を聞きましたよ!

特に異常なしですよ!

甲状腺機能低下症になった

ことがあるので定期的に

血液検査してますよ!

帰りに業務スーパーと

ドラッグストアにお使いですよ!

帰ってきたら姉がぼくに

LINEして食パン買ってと

送ってましたよ!

ゆで卵ができましたよ!

たまごサンドの予定だった

んですよ!LINEに気づかなかった

のでまた近所のドラッグストア

に食パンを買いに行きましたよ!

帰って食ちゃ寝ーゴロゴロ

ダラダラですよ!

疲れを取らないといけませんよ!

血液検査が異常なしでも

からだが弱くておかしいんですよ!

あたまも弱くておかしいんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?