見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/07/19

今日はお仕事で疲れましたよ!

朝から眠いですが!

なんとか起きて仕事に行って

動けてましたよ!

仕事はできましたよ!

精神状態はおかしいけど?

ましでしたよ!

追想で何が出てきたか?

覚えてませんよ!

常になんかあたまの中には

ありますよ!

あったことか妄想か?

わからないんですよ!

しんどいけど!

向こうもぼくをいじめてるけど!

ぼくも思い出してるのか?

ぼくも結構ひどいですね!

あたまの中が過去に

向かっていますよ!

過去を確認の強迫かなぁですよ!

あーだこーだとうーん

わからないんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?