見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/3/9

今日はお休みですよ!

心療内科へ行ってきましたよ!

ぼくが軽度知的障害と

理解しはりましたよ!

軽度つけたら納得しはったですよ!

知的障害だけだともっと重い

障害のことでぼくとは

違うでぇやったけど

軽度ねとわかりはったですよ!

いつも通り強迫性障害の

嫌な追想からの被害妄想

を言ってきましたよ!

症状が良くならないんですよ!

帰りにお米屋さんで玄米を

買って帰りましたよ!

帰って食ちゃ寝ーですよ!

中学も引っ越す前に

電車で通いましたよ!

引っ越す前の中学が荒れてる

ですよ!行ってる中学でも

結局いじめられてますよ!

中耳炎を理由に泳がないし

空手やってなかったら

もっとやられてるて言われますよ!

大人になって大きい病院で

鼓膜に大きな穴が開いてて

水が耳に入ったらなるって

人工鼓膜の手術しましたよ!

だいぶんむかしですよ!

その前に統合失調症の

症状が出て錯乱状態になってたり

お使いに行ってばら寿司の

いるもの頼まれて紅生姜だけ

買ってきたのも覚えてないんですよ!

ブラックアウトですよ!

今も意味不明ですが!

あのときはかなり危なかった

ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?