見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!お休み通院ですよ!

今日は母のデイサービスの見送りの後整形外科に個別リハビリですよ!法律上今年の5月からぼくの症状では個別リハビリはできなくなりますよ!電気治療はできますよ!帰りに業務スーパーにお使いですよ!家に帰ると姉と車で近所のドラッグストアでお使いですよ!その後はゴロゴロ食ちゃ寝ーですよ!この先兄のうつ病とマンションのローンでどうなるんだろうですよ!今日はお休みで仕事のストレスがないのか?追想の妄想や被害妄想や加害妄想や記憶加工のしんどいあたまの中はましでしたよ!やっぱりいじめられてるんですが!やり返したらあかんですよ!暴力はダメですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?