見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!心療内科

今日もお休みですよ!心療内科へ行ってきましたよ!いつもと同じ内容ですよ!過敏性大腸症候群の腹痛は様子を見てまだ何もしませんよ!帰りに業務スーパーでお使いですよ!帰って食ちゃ寝ーですよ!時間が経つとからだが脱力してきて水中毒かなぁですよ!原因不明ですよ!統合失調症も発病して30年以上経ってますよ!お休みの日で追想の妄想か記憶か被害妄想か加害妄想もお休みですよ!体調が悪くなって会社休んでクビになってないやろか?と心配ですよ!会社勤めて15年経ちますよ!兄がうつ病でこれから先どうなるんだろうですよ!マンションのローンと兄が心配ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?