おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!強迫性障害といじめ後遺症とパニック障害ですよ!とってもネガティブですよ!

おじじ生まれる時にトイレで破水して、生まれてからもからだが弱くて発熱ばかりで予防接種ができず、病院へ行っても先生がこの子熱があるからダメですよ!4人兄弟の末っ子ですよ!兄弟たちが学校から帰ってきてもまたおじじは熱が出てたり弱かったですよ!育っていく段階では軽度知的障害はわからなかったんですよ!手に赤いあざがあったのは消えましたよ!あとで赤ちゃんがお腹にいるときにお乳を飲む訓練ォしてて赤いときありだそうですよ!幼稚園に入っても行きたがらずオカンに抱きついて歩かないんですよ!幼稚園では友だちも家の近所のオカンのママ友達のお子ちゃんたちですよ!幼稚園では友だちはいたかもしれませんが!おかしい子おじじはどんどんほかの子とは違うんですよ!オカンのママ友のお子ちゃんのうちにおかんなしでも大丈夫と遊びに行く言った帰りに材木屋さんの木の陰で変だなぁと近づいて幼稚園児の女の子がうんこ座りでパンツ下ろされていたずらされてて、犯人は精神病も患ってそうなおかしそうな人でしたよ!女の子がぼくか来たので逃げて幼稚園児のおじじがパンツ下ろされて肛門につば付けて指でいたずらされて逃げて家に帰っても黙ってしまいましたよ!おとんが若い頃ヒロポンという覚醒剤が薬局に普通に売ってあったそうですよ!おとんは若い頃ヒロポンを打っていたですよ!おじじの幼稚園児の頃おかんのママ友のお子ちゃんがあそびに来て家に注射器があると言うとっても注射器を人に打ちたがって!それを知ったおとんが鬼のように怒って怖かったですよ!おとんは今の僕ぐらいの年齢で亡くなってますよ!おじじ今52歳ですよ!おとんはやまぶしをくらいを京都のお寺で取ってましたよ!おかんの祖先も神主やってたとか?おかんと姉と僕で至近距離でUFOはような光かなにかに包まれたようなものを見ておじじはおじじ化してからヒロポンの影響なのかやまぶしだ神主だなんだで幻覚やろか?心療内科の方母僕にはヒロポンの影響は無いと言ったましたよ!僕が統合失調症なので家族もおかしいんですよ!幼稚園児の頃から先生にも他の子にもいじめられてましたよ!ほとんど記憶か妄想か?わからないんですが!からだが弱いけど腕力があったのかどうか?わからないんですよ!全然運動ものできたくたのかどうかわからないんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?