見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!今日も緊張ですよ!

今日は朝は精神状態は良かったですが!徐々に悪くなって緊張状態ですよ!アップルウォッチの心拍数がたまに高くなってましたよ!横になって緊張状態を味わうだけでしたよ!幼稚園児の頃のことを思い出しておちょこにお酒が出てきて飲んじゃたとかもう寿命かも走馬灯のように思い出しましたよ!小1のときいじめられっ子どうしで居たら一緒にいんなとか攻められて結局1人に成ったけどおとなしいからだの大きな無抵抗な男の子といましたよ!いじめっ子は先生と仲良くてこっちが人のこと悪く言ってることにしとくて、ぼくはもう軽度知的障害で普段からちゃんともしてなくて良くないと先生にになんか言ってもなんにも聞かないんですよ!ぼくは日常が良くないんですよ!統合失調症なんで被害妄想か?ないかもしれませんが!記憶かどうかですよ!家であったことは姉がなんとなく覚えてることもありますよ!話しも軽度知的障害と統合失調症でうまくも言い表せないんですよ!断片的にあたまに浮かぶんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?