見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/07/20

今日はお休みですよ!  

朝から皮膚科行ってきましたよ!   

帰りにドラッグストアに

お使いですよ! 

帰って食ちゃ寝ーゴロゴロ

ダラダラですよ!

家族で広めの部屋でエアコンつけて

ぼくは寝袋で横になってましたよ!  

音楽を聴きながらスマホ

いじってましたよ!

精神状態はおかしいけど

お休みでましでしたよ!

追想のおかしいのんですよ!

あったかどうかわからない

ことですよ!どうしようもない

過去はもう変えられないんですよ!
 
強迫観念で確認の内容が

悪いんですよ!  

前向きにならないんですよ!

出てくるんですよ!

病気ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?