私とは。

簡単に自分のことを自己紹介してみようと思う。


現在27歳 2人の子持ち。(4歳と2歳)

割とのんびりした場所から、旦那くん(🐈)の転職を機に、全く身寄りのない都会に、この春から進出。

スーパー激甘両親の 箱入り一人娘だったため、🐈と一緒になるまで洗濯機の使い方や掃除機の仕方を真剣に知らなかった。当時22歳。

性格は割と楽観的。なんとかなるさが口癖のAB型。
ただ一度ネガティブモードになると、ひたすらネガティブを発揮する。
声が大きくて、目立ちたがり屋。

好きなものは鮮やかな花がいっぱいの世界、とか、アメリカンレトロのような目がチカチカするような派手なもの。

このnoteを始めようと思ったきっかけは、自分の思いや、忘れたくないことを書き留めることで鮮明に覚えておけると思ったから。というカッコいい理由は後付けで、自分の趣味を見つけたいと思ったから。
何故そう思ったかは、また別のnoteに書きたい。



読んでいる方の頭の中にどんな像が出来上がったかは分からないが、それが私です。✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?